2017年9月2日土曜日

今年も北海道は楽しかった

風が弱く、天気の良い日が多かったので、かなり自転車で走った。累計1,000kmくらいだろうか? 29日間滞在したので、33km/日換算、少ないと思われるだろうが、雨の日や強風の時は走らないし、サイクルパンツの洗濯もあるので、連日は走れない。妥当な距離じゃないだろうか?

早朝の斜里の海岸にて

滞在の様子は、例によって動画でUpしているので、楽しんで頂ければ幸いだ。
https://youtu.be/HU08Z3Tuxdw

今年の旅の収穫は色々あったが、斜里の海岸から見る早朝の風景が素敵だった。逆に遊覧船の欠航とか、強風の日々とか残念な事も当然あった。しかし、総じて言えば、良い旅行だったと思う。

来年は、北海道の何処にしようか?


0 件のコメント:

コメントを投稿