2021年2月2日火曜日

発熱するとコロナ?

 今年のインフルエンザ患者は例年の1パーセント弱?らしい。事前の、高齢者に対する予防接収は何だったのか?と思ってしまうが、あの時点では私も妥当な策と考えた。既存の思考を突破しない駄目だなー。

さて。ここ数日微熱があった。最高でも36.7℃。一般的には平熱だが、私の平熱は36℃なので、ちょっと熱があると感じてしまう。


当然、コロナ?って連想してしまう。

最初は風邪かと思ったが、咳や鼻水が無い。ちょっと下痢気味になったくらいだ。冷静に症状を判断、これはノロウイルス系の胃腸炎だと結論づけた。手洗いもしてるし、何処でもらったのだろう?

コロナ懸念はあるので2週間ほどは、要注意!


テルモ 病院用 電子体温計 C207 ET-C207S (旧ET-C205S)


0 件のコメント:

コメントを投稿