2013年7月24日水曜日

痛風から9日目の朝

随分腫れがひいた。でも、まだ痛い。痛風がこんなに長引くとは思いもよらなかった。会社勤めをしている人が痛風発作になったら、とても大変だと思う。経験して初めて分かる痛風の辛さであった。

腫れがひいて、血管が見えるようになった



いつ北海道自転車旅行に旅立てるのだろうか?楽しみにしていた富良野の「北海へそ祭り(7/28、7/29)」はもう無理だし、上士幌町の「北海道バルーンフェスティバル(8/8~8/11)」も難しいかもしれない。痛風発作の誘因が打撲だったので、旅行中に2度目の発作が出る可能性は少ないはずだ。ああ、早く北海道に行きたいものである。

今回も北海道へのアクセスはフェリーを利用するつもりだが、フェリー運賃も8月になると随分高くなってしまうので、7月末までには出発したい。運賃は、6/30迄は8,500→7/19迄は8,800→7/31迄は11,000→8/19迄は14,500 の如くだんだん高くなるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿