2013年5月13日月曜日

石手寺

お寺がある山全体がテーマパークの様になっている独特のエネルギーを持つお寺。それが石手寺だ。文章では説明できないので写真で紹介しよう。

この道路の向うが石手寺



ここまでは普通だ。

門の横の派手な絵

この辺から「あれ!」と思うはず。

誇張されているが山全体がお寺だ
変な像?

これを見て、あきらかに「変」と思うはず。

大きな立て札

沢山のパワースポット

ここで、殆どの人が「ここはお寺?」と感じるはずだ。

変なポーズのキリスト?

極めつけは、インディージョーンズを連想させるさせる洞窟巡りだ。

魔宮の洞窟?

洞窟の出口(山の反対側)
洞窟の途中のガラクタ置き場

幼稚園も経営していた。
壁には毘沙門天?

意味不明

限りが無いので、ここで止めるが、「パワーに溢れたお寺」であることは間違いない。住職の全容を把握できていないのでは無いだろうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿