2022年12月2日金曜日

ヤフオク

 今年は、不要な物(数年間は未使用品)をヤフオクに出品し、整理する事にしていた。その総数は46個、総売り上げは88,248円。

出品した品々

探してみると、不要な物は沢山あった。値が付かない物(本当に値打ちの無い物)もあったが、下調べをして売れそうと思った物は、その殆どが落札された。

ただ、これだけの手間をかけて9万弱の収入なので、労働時間に対する対価としては、まったく割りの合わない商売である。人気の無いCDなどは176円/個の収入だったし。

でもまあ、暇だったし。物の整理をするというのも面白い。流石に、売れそうな物はもう無いと思うので、大晦日に向けては、廃棄を前提に整理をして行こうと考えている。






0 件のコメント:

コメントを投稿