2024年2月10日土曜日

マンホールカード、新宿区はゴジラ

 昨日、新宿で飲み会があった。確か新宿にもマンホールカードがあったな?と思い調べてみると、品切れになっていた新宿のマンホールカード、その配布が昨日から再開されていた。良い機会なので、飲み会の前に配布場所に立ち寄った。


新宿区のマンホールカードは「ゴジラ」


歌舞伎町の「ゴリラロード」にデザインマンホールが設置されているのだが、あまり新宿の土地勘が無いので、カード集めだけとした。カードのロット番号は16。16回目の再発行という事になる。


裏面、ロット番号は16

ちなみに、昨晩の飲み会は、昔の勤務先の先輩達との懇親会。コロナ渦で中止になっていたが、約4年ぶりに再会。懐かしい面々と酒を交わした。(皆、白髪が増えていたなー)




0 件のコメント:

コメントを投稿