2018年4月23日月曜日

関戸橋フリマよりヤフオクかも?

昨日の関戸橋フリマが不調に終わったので、今朝にかけてヤフオクに出品してみた。結果、なかなかの「食い付き」である。クロモリ用のパーツだった事もあるが、関戸橋フリマに集まる人達と私の嗜好が、マッチングしなかったという事かも知れない。

良い感じで注目されている



ホイールなど大きなパーツは梱包が面倒なので、リアルの関戸橋フリマなどで売った方が良いと思うが、これだけネットが浸透している今においては、ネットのフリマやオークションを利用した方が売れる気がする。

写真を撮ったり、UPしたり、落札した相手が一癖あると面倒だったりと、それなりに気苦労はあるので、あとくされの無いフリマの方が楽な面もあるが、それぞれ一長一短かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿