2021年6月25日金曜日

大田区、接種券

 北海道自転車旅行の前に、コロナワクチンの接種を受けたいと思っていた。でも、私の住む区は7月下旬~とかの対応、ワクチンは1回でも効果があるので、1回目を旅行前に注射け、2回目は戻って来てからと考えていたが、区は接種票の前倒しを発表した。6/22発送となったのである。

早く受けたいので、日々郵便箱を確認していたのだが、無い!無い!無い!無い!無い!無い!実際の発送処理は6/23、私の処に届いたのは6/25であった。区も間に合わないなら正直に公表して欲しいものだが、ある区議員が真実をバラシてしまったのには、笑止である。https://go2senkyo.com/seijika/20436/posts/262705

これで、北海道旅行の前に、ワクチンを2回接種できる事になった。抗体が出来るのは、すこし先だが、旅行をするという行為に対する後ろめたい気持ちが、軽減されると思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿