2012年6月22日金曜日

Eagle Creek Pack-It Sport

好日山荘で軽量デイパックを買ってしまったとき、見切り品のワゴンを覗いてみると、良さそうなバッグがあった。これで1,280円なら買いだ!と考え、また買い物をしてしまった。

物を詰め込み、吊るした様子、鏡が付いたが割れそうなので外してある




このバッグの容量は6.5ℓで、大きさは25x13x15cmである。オーストリッチのフロントバッグ(F-261K)の容量が6.8ℓなのでそれと遜色が無い。したがって、かなりの量の物を入れることができる。やはり、専用に作られた商品は使い勝手が良さそうである。100円ショップに拘るのを、すこし控えようかな?


蓋を閉めた様子

鏡が付いているので本来はtoiletary(化粧品や洗面用具)を入れるためのバッグである。結構、気に入ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿