2019年5月14日火曜日

石垣島旅行の動画が完成

石垣島から戻り、3週間ほど経った。しかし、海を見れば思い出し、山を見ても思い出す。これが噂の八重山病だろうか?

さて、今回も旅行の様子を動画にまとめた。自分で言うのも何だが、今回の動画は今までの中で一番の出来かも知れない。(手前味噌だが・・)お暇な時に、見てみてください。





八重山病を克服すべく、次の目標を決めた。「テント泊の山行」である。難点はザックの重さで約12kgくらいになる。二泊三日分の食料込み(水は除く)。重さには慣れるしかないので、重いザックを背負い、多摩川の河川敷を歩くトレーニングを始めた。

思ったより疲れないのは、石垣島で買い出しの為、重いザックを背負い20kmを往復していた為だろうか?それと、石垣島のホームセンターで折り畳み鋸切を買ったのだが、中々便利だったので、紹介しておこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿