2024年9月2日月曜日

中標津からの帰宅

 40日間のキャンプ生活を終え、自宅に戻った。覚悟はしていたが、やっぱり40日は長かった。(-_-;) それと、道東は湿っぽいと覚悟していたが、思った以上に湿度が高く、臭いが気になり消臭剤を買ってしまった。

出かけるのは「晴れの日」と決めている為、曇りが多い今回の旅行では、キャンプ場に居る時間が多くなった。その為、運動を兼ね、買い物のついでに90分のウォーキングをしていた。読書する時間も多かったし、まるで避暑モードだ。


晴れると、気持ち良いのだが・・

旅行の詳細は、いつもの通りYouTubeにUPする予定である。

それと、帰りの飛行機の航路が、都心(新宿→渋谷→品川)を通る新ルートで、初めての経験だった。 調べてみると、海外便が多い時間帯と南風の場合には、都心を通る新ルートを使う事になっているらしい。


新ルート


筑波山

新宿


新国立競技場

羽田空港からは、夕暮れの中、ときおり雷で明るく照らされる多摩サイを走った。滅多に無い貴重な経験だ。最後の2kmで雨に降られてしまったが、都心は暑いので、かえって気持ち良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿