2024年7月9日火曜日

ゲーミングチェアが壊れた (-_-;)

 2012年1月に買ったゲーミングチェアが壊れた。何か移動が重いなー?と思って、椅子をよく見ると、キャスターからシリンダーが突き出ていた


一見、正常そうだが・・

上部は、少しヘタっているが、まだまだ使えそうなので残念だ。ひっくり返して見て見ると、キャスターの中心部分にヒビ割れがあり、それでシリンダーが突き出てしまった様だ。


しっかり割れていた

2年と少しで壊れてしまったので、少し耐久性に疑問?だが、値段も1万6千円だったし、まあ諦めよう。自宅では、その殆どを椅子の上で過ごしている(テレビも無いし)ので、椅子が無いと困る。翌日配達可能な椅子をAmazonで探し、注文した。

買ったのは、今回もゲーミングチェア。机の下に「オットマン」を置き、座椅子状態で使っている。肘受けは、机にぶつかるので取り外してた。


新しい椅子


GTRACING ゲーミングチェア → https://amzn.to/3LeSNcn








0 件のコメント:

コメントを投稿