2025年2月17日月曜日

やっと繋がった・・

 昨年の11月だろうか? OCNモバイルONE(契約中)から葉書が届き、今使っているSIMに不具合があるから、SIM交換の為にコールセンターに電話してくれとのお願いが記載されていた。

不具合があるなら、さっさと新しいSIMを発送すれば良いのにと思ったが、仕方がないので電話。


依頼の葉書

ところが、何度電話しても話し中。翌日、翌々日と電話しても話し中。これはもう、年内は繋がらないなー。と考え年明けに電話した。

が・・、やっぱり繋がらない。(-_-;)

しばらく、忘れていたが、机の整理で葉書を見つけ、本日電話してみた。4回目にやっと繋がり、本人確認。その内容で驚いたのは「近くに65歳未満の家族は居ませんか?」という質問。 65歳以上はボケか認知症が心配なのか? 居なければ居ないでスルーなのだが、それだったら質問するな!って事だ。

本人確認が済んだ後も、「発送手続きを行いますので、5分程このままお持ちください」と言われ、呆れてしまった。

やれやれ

もうちょっと別な、ユーザー目線の対応方法が、無かったのだろうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿