2023年3月14日火曜日

石垣島、宅急便が届いたので一安心

 先週の日曜日に、石垣島へキャンプ道具など三箱の荷物を宅急便で送った。ヤマト運輸を使ったのだが、配達状況がずーっと(7日間)更新されないので、どこかで停滞しているのでは?と少し不安になっていたが、やっと配達状況に変化があり、ホッとした。


どうやら、着いた様だ


陸送と海送なので、ちょっと遅延が心配だったが、配達指定日の前々日に無事着いた様だ。届かなかったらキャンプは無理なので、届くまでゲストハウスに滞在しようか?などと考えていたのである。

飛行機輪行の確認も済んだし、後は出発するだけ。変に動いてトラブルに遭うのもアレなので、出発まで自宅でゲームで暇つぶしする事にした。

高圧放水器で綺麗に掃除するだけのゲームを試してみたら、無心になって掃除出来るので、中々楽しい。何かを倒すとかするのでは無く、ただ掃除する。それがこんなに面白いとは!


心も洗われる、PowerWASH!




0 件のコメント:

コメントを投稿