2024年6月15日土曜日

東京自転車散歩、福生市と羽村市

 今日は気温予報が高い(30度)ので、少し悩んだが出かける事にした。それと距離も遠く、100km越えになるかも知れない。


今日のマンホールカードは3種


多摩CRを経由して、福生市へと向かった。途中にあるビルの解体現場、先週も見たがあまり進んでいない。コンクリートは頑丈だ。


重機2台では、進みが遅い

福生市の七夕、デザインマンホール蓋

福生市での収集を終え、羽村市へ向かった。配布場所のひとつは動物園。羽村市にも動物園があったのか! 羽村市郷土博物館で、最後のマンホールカードをGet、後は戻るだけだが、距離は40km越えと長い。


羽村堰下橋と玉川上水

途中、休憩。いつも間にかタイツに塩が!やっぱり、今日は暑い様だ。水分補給をマメにしよう。

タイツは塩(汗)で真っ白に

結局、ギリギリ100km越となった。頑張った自分に、「花まる」を付けた。(パチパチ)
 






0 件のコメント:

コメントを投稿