2024年6月23日日曜日

東京都知事選、近所の選挙ポスター掲示板は普通だった

選挙ポスター掲示板ジャックや貼る場所が足りない等、メディアの報道があったので、近所の掲示板はどうかな?と買い物の途中に確認したら、「普通」だった。アレッ?


10人分のポスターだけだ


という事は、真面目に立候補したのは10人だけで、残りの46名はどんな気持ちなのだろうか?事務所も無い立候補者も居そうだし、そうすると後援者も居ないので、目立つ場所の掲示板にしか貼れ無いのかな? 掲示板は、東京都内1万4,000箇所にあるので、ひとりで貼っていたら選挙が終わってしまうだろう。

あたかも全ての掲示板が、酷い事になっている様な報道をするメディアもメディアだ。それと、96歳で立候補し、ポスターも掲示している「ドクター中松」は根性がありそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿