2022年9月5日月曜日

2022年 北海道自転車旅行 26/38日目 別海→浜中 37.5km

 8/12(金)

深夜に大雨、7時になっても雨が止まない。出発が遅れるので、霧多布岬行きを諦め、手前の"MO-TTOかぜてキャンプ場"に変更。駅が近いし、此処に連泊して輪行で根室へ行こう。

出発は10時頃、今日も旗竿無し


前日と同様、なだらかなアップダウンの連続だ。向かい風も加わり、スローペース。途中、草原で弁当、気持ちが良い。

道路脇の牧草地で弁当


途中、牧場の看板を見かける。前から見ると「牛」だが、後ろから見ると「熊」。

牛に見える

裏側は熊に見える


キャンプ場に到着。とても良い処だ。

ハイシーズンなのに空いている

いつも間にか晴れになり、太陽が暑い。洗髪、着替え、洗濯、買い出しを済ませ、ビールを飲みながら明日の計画を考える。此処のスーパーは品揃えが少ない。Aコープだと思っていたが、名前にコープが付いている商店の様だ。騙された!

明日の根室輪行の計画を立てる



0 件のコメント:

コメントを投稿