2022年9月6日火曜日

2022年 北海道自転車旅行 29/38日目 厚岸連泊

8/15(月)

今日は休養日。

鹿を眺めながら朝食


大量の洗濯を済ませ、湿った道具を天日干し。近くの低山に登ろうと出かけたが、遊歩道は整備されておらず、藪だらけ。国土地理院地図には遊歩道が出ているので、修正を依頼して欲しいな。サツドラ(サッポロドラック)で2本目となる虫刺さの薬を買う。


一本目を使い切った


走行距離を集計したら、1,200km越え。残りは400kmと少し。全体の3/4を走った事になる。お盆だし生カキと白ワインを買う。カキを開けるのは初めてだったので、 貝の粉や汁が飛び散り、一苦労。その為か、思ったほど美味しいく無い。水道水で軽く洗った方が良かったかも知れない。

白ワインで生カキを食す


明日は、大荒れの天気予報。連泊だろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿