2022年9月9日金曜日

2022年 北海道自転車旅行 33/38日目 浦幌町→晩成温泉 45.5km

 8/19(金)

快適なプレハブで朝食。まだ、雨が止まない。今日は晩成温泉キャンプ場へ。途中には何もないので、此処で買い出しだ。9時過ぎに出発。

お世話になったプレハブ


小一時間小雨が続く。十勝川手前の湿原に丹頂鶴が居た。

丹頂鶴

全長928mと長い十勝河口橋

11時頃から晴れ間が出てきた。今日もアップダウンだ。車は少ない。

今日も続くアップダウン

もうすぐ晩成温泉、最後の直線道路は、海に続いていた。

右折すると晩成温泉

14時前にキャンプ場へ。炊事場の蛇口が遠く腰に悪い。温泉はタオルレンタル無料なのにキャンプ場の設備がちょっと貧弱だ。


海の側だけど、海はあまり見えない

周辺を散策してみると露天風呂やサウナがある豪華なコテージが隣にあった。海岸線に出る道も確認。早朝、散策してみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿