2023年2月27日月曜日

試し張り

 石垣島のキャンプに備え、河川敷でテントやターフの試し張りをした。ペグやロープに不備が無いかを確かめる為と、久しぶりの設営なので感触を思い出す為である。


テントとターフを設営

ターフとテントの配置をどうするか?事前に確認出来たのは、とても良かった。(イメージが掴めた) 設営を終えた後、ハンモックチェアの具合も確かめた。オットマン(小さい折り畳み椅子)も準備していたので、とても快適。ユラユラ揺れた。



続いて、砂浜を想定し、小さいターフで日除けを作ってみた。

砂浜を想定し、日除けを作る。

実際は、砂浜なのでペグは無理かな? 流木などを使ってペグの替わりにしよう。快適そうだったので、ポールを2つ買う事にした。



0 件のコメント:

コメントを投稿